2010年 06月 06日 ( 1 )

6/6GvGレポート in FAST同盟

 いけない。レポ書いてなかった。そんなわけで、眠る前にレポ更新。

 何か喋るたびにこほんこほんいいながらのGv参加でした。ボイチャ参加者の皆耳障りなせきばかりして本当にすいませんでした。ぶっちゃけ「せきうるさい」と一言でも言われたらボイチャ落ちておこうかと思ったんですが、誰からも特に何も言われなかったので居座ってました。

 そんなこんなで、仕事の終わりが間に合って会議に出席できたので、方針について口出してみたら採用されたので、DH-TM-洞窟(マスターのみ)-FA(マスターのみ)の構成でGv開始。
 N1割って防衛しようかっていうところでN1にいったら、城主天空がスタンバイ。あれ、いつもいないのに。

 と思いつつ、開幕。ずさーっと2守護わって1守護わって、1バリケ2バリケ壊して、3バリケ後1本まで追いやるも粘られる。原因として、第3バリケ残り1本になった時点で、城主予定だったDHのメンバーを両守護石に配置して、「配置したんだからEmCさせるのまずいよね」っていうことでEmCを何度かためらったことが一つと、TMに廃Wiz搭載0人っていう悲惨な状況でDHがEmCしなかったものだから、相手に押し上げられるがままになっていた状態だったのが一つ。LKが強いからといって、やっぱり廃Wizも必要なんだなぁと常々思いました。

 そんなこんなで粘られている中、青冠-SA-LoMがつっこんでくる。無理。普通に無理。数が俺らの1.5倍はいる。ちなみにうちらの参加人数は60ちょいでした。ぶっちゃけそれぐらいの物量差を感じました。実際どうかは知りません。兵法巧くて実人数以上に見せたのかもしれません。

 天空とバリケは放置で件の軍勢とやりあいますが、陣地維持するだけで精一杯、バリケ攻撃なんて夢のまた夢というか陣地維持すらきつくなってきている状況になったのでN4へ転戦。
 そうするとまた件の軍勢がおっかけてくる。第一守護突破されて第一バリケ突破されて、かなり無理ゲームード漂ってきたのでN1へ逆戻り。

 割って防衛開始して、TMをF4へ派遣。あれこれあったらしくてF5へ変更。DHはC4へ派遣。kakさんがいじられてC4をDHで割ってSWから防衛してN1-F5-C4のトリプルで終了。

 次はどーするんだろう?
[PR]
by akira_ikuya | 2010-06-06 01:28 | GvG