人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで新刊情報見た気がするんだって!

 ほんとだって!
 キスよりも早くの4巻をダブって買っちゃったなんてきっと気のせいだって!
 ちくせう。

 そんなこんなで、ふおんコネクトと一緒に買ってきた漫画が見事にだぶってしまいました。新刊だと思っていたのに、俺のばかー! これ出たの12月じゃん! 半年前のじゃん! 何でそんなのに今更だぶるの俺!

 ふおんコネクトは安定して面白かったです。やっぱりこの人の漫画は安心して読める。それだけに、巻末にあったアニメ化の話が残念でなりません。でもまぁ色々パクりすぎだし仕方ないのか、これは!


 あ、それと。毎回恒例となりつつありますが、夏コミに向けて今度こそ何か書きたいと思っています。毎回毎回迷惑かけてほんとすみません。今度ばかりは、どうにかして何か書きたいです。
by akira_ikuya | 2009-06-05 18:48 | リアル


<< みんなの うらみ。 60円の差。 >>