人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械たちの結束。

 たまーにちらほら見かける結束ガジェットに心惹かれている日々です。今は除去られやすい環境だとはいいつつも、手札アドを毎ターン補充しつつ打点2k~2.2kのアタッカーがほいほい出てくるのは非常に恐ろしい。おまけにそのガジェット食ったガジェルドラゴンとかAtk3800+αな能力なわけで。
 うーん。うーん。ガジェット9枚あるんだし、除去魔法混ぜた除去ガジェ作ろうかなぁ、作ろうかなぁ。っていうかずーーっと前も除去ガジェ作りたいっていってたよーな気がするぞ、俺。
 除去ガジェ作るなら黒ボンとトラップRRいれたいよね、やっぱり。そうなるとやっぱりAIとペンタもほしいじゃない? ってことはもうここまできたらAIDいれてジャイアントボマーエアレイドもいれるしかないよね!


 あれ、ガジェット何処いった?


 ていうか機械族の優秀なチューナーが黒ボンしかいないってどういうこと。いや、D系列とかにも強いのいるけど、何かあれは専用デッキ向けっていう印象があるじゃない! 単に印象の問題だけども。
 うーん。暇があったら組んでみようかなぁ。



 しまった。ニトロさん忘れてた。でもニトロさんは俺のドローシンクロのメインだからやっぱり不採用で!
 ハイパーシンクロン? ぼくそんなのしらない。
by akira_ikuya | 2009-05-25 20:09 | 遊戯王


<< 大嫌い。 5/24GvGレポート in ... >>