人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このラノベ風味の苗字が二人もいたら大変よ!

 このゲーム、ラノベとか裏事情とか色々ゲーム本編で言いすぎです。いいぞもっとやれ。

 そんなわけで2章入りました。前回の記事でいってた支持率+10%のイベントですが、別にCGいらないなら見なくても問題雰囲気。支持率、ぶっちゃけ最後の戦闘で獲得すればいいだけなんだし。歩武、キララ両名のサポートスキルで支持率ガン上げして、戦闘はこの蓋のロールを入れ替えれば余裕です。いまいちユミナの使いどころがわかりません。

 そんなこんなで、そんな歩武の固有スキルの取り方。

ハミング(三日目強制)→ こんなに遅くまで?(夕方限定)→認められること→(翌日に出現)→逆上がり(翌日)

 順番は割りとストレート。ハミングが強制的に三日目に起きるので、後は他の兼ね合いで進めていけば結構楽に取れます。話の展開軸は初戦の相手です。HPが一定以上減ると緑マナ大量に使って回復してくるのでちょっと厄介です。M.ATKメインで早めにさくっと倒しましょう。

 さてそんなこんなでこっちは二章。さくさく進めていこう。
by akira_ikuya | 2009-02-05 22:11 | 天空のユミナ


<< 穴掘りトライアングルとかやめてよ! 緑一マナ。 >>