人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the eternalはお家芸。

 暁の護衛が全ルート終わって、その後暁の護衛FDも8割ほど終わりました。あれ、暁の護衛だけで終わるはずだったのに、何でFDまで手を出してるんだ、俺。結局なんだかんだでFDまでやってる時点でいろいろとアウアウですよね。
 とはいえ、FDの途中でどうにもこうにもやる気がなくなってしまって途中で放り投げ。

 そして放り投げて始めた天空のユミナも放り投げ。

 いや、うん。アセリアチームがザウス抜けて新ブランド立ち上げてゲーム出したと聞いたから勇んで手を出してみたら、絵がどうにも違和感あるわやっぱり文章は眠いわで、開始1時間ぐらいでりょーちんとトワ誘って秋刀魚やり始めてました。だってアレはどうにも眠い。
 戦闘形式自体は、他のステータスが増えたアセリアだと聞いてたんですが、何か話の流れ聞いてるとどうにもアセリアやなるかなみたいに、目的地到達+拠点制圧ゲーじゃなくて、単に単発式の戦闘形式っぽいし、白乃曰く何かスパロボみたいになってきたとかいってたし、どうにもこうにも手が伸びない。とりあえず二章まで進めてみるべきなのかなぁ。文章が眠いなぁ。いっそ全スキップして戦略パートまで突き進むべきかなぁ。

 ところで、アセリアのときといい、何でユミナにまでYumina the eternalとかついてるんでしょうか。エターナル化するのか、しちゃうのか。っていうか、こんな新規のゲーム作らなくていいから、さっさと聖なるかなのナルカナルートの最後のユーフィーイベントの補完ゲーム早く作ってくださいお願いします。ユート出るんだよな、アセリア出るんだよな!?

 果たしていつ出るかはわかりませんが、それまでに永遠のアセリアをとりあえず何度かまたやっておこうと思います、まる。
by akira_ikuya | 2009-01-30 15:57 | リアル


<< 大先生はいつも大忙し。 ふぉぅあ!? >>