人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな一日。

 朝。
 何となくあまりカードで作った植物・昆虫+エイリアン混合デッキですえぴーのヒーローデッキと対決。
 戦績1勝2敗。エイリアンの惑星ウイルスとエーリアンリベンジャーのコンボを使いたかっただけなんだ……。
 その後画面をちょこちょこいじって、眠気に負けてばたんきゅー。

 昼休み。
 ひらっちとすえぴーのMTG漫画から生まれたカードゲームの対決を眺める。マナとかちょー懐かしい響きだわ……召喚酔いとか、初ターンドローできないとかもう懐かしすぎる。ああ、MTGやりたい。

 昼。
 眠さに負けておやすみなさい。

 ……あれ、俺今日ほとんど作業してなくね?
 これ自動作成アルゴリズムとか間に合わないかも。っていうかまだラベルへのインプット機能はできたけど、逆にラベルからリストボックスへの収納プログラム作り終えてないよ、これどうしよう。大人しくrowをprivateでもたせて、一々リストクリックするたびに抽出させるしかないのかなー。めんどくさいなー。

 何か思いついたら適当に書いて学校で見よう。そうしよう。
 明日には参考書届くはずだから、明日こそはがんばらないとー。でも学校眠い。
by akira_ikuya | 2009-01-22 19:56 | リアル


<< 焼き鳥は塩焼き。 多分無題。 >>