人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9GvGレポート in 犬猫同盟。

 今回は久々にGvレポ書くぞーと意気込んでいて、そのためラノベ記事を土曜日に回したのです、けど。
 偵察chのログが1時間で4行とかいう事態に萎えてちょっとレポる気になれません。って言うか、発言者俺だけだし。俺総指揮でした。指示だけ出してレスポンスがない。おわた。

 その状態で、スカイプで「これ転戦したらよくね?」とかいわれてもどう選定しろというのでしょうか。俺は神様じゃねーです、自分の目の及ぶ範囲でしか見れません。
 B2とV1の時間を無駄にしただけで済んだのは不幸中の幸いでした。
by Akira_Ikuya | 2008-11-09 23:02 | GvG


<< 過去をうらやむことなら誰でも出... コメ欄の生き生きさは異常。 >>