人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいてなかったとかいえない。

 何か本田さんからもきてた。
 累積してた記事あげたからもういいやーと思ったらとんだ伏兵がいたもんだ。



01 回す人を最初に書いておく
・ えー……白乃とかまこぴーとか?

02 お名前は?
・ 晶 育弥。お好きなほうで!

03 職業は?
まだ学生。

04 趣味は?
・ ……執筆、とはいえなくなったなぁ。ゲームとか本読んだりとかインドアの典型。あと一人旅。

05 好きな男性のタイプは?
・ いやいや、男である以上これ答えちゃまずいと思うんだ!

06 特技は?
・ 特にないです!

07 検定・資格は何か持っていますか?
・ 基本情報処理とか、ソフトウェア開発とか。後、普通自動車免許(AT限定)

08 悩みはありますか?
・ あるけどそれを公開するのは嫌いです。

09 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・ 好き:パスタ、お寿司、チョコレート
・ 嫌い:貝、きのこ、辛いもの

10 貴方が愛する人に一言!
・ ……書けと!?

11 フルネームは?
・ あの次の文字

12 今何聞いてる?
・ 甲子園見てます

13 一番最後に食べた物は?
・ 昨日の夜中にクッキーを。

14 星に何を願う?
・ 祇堂鞠也ばりの笑顔で「世界平和」

15 もし、クレヨンに生まれ変わるなら?
・ 消耗されていくの嫌なんで、外にまきついてる紙でお願いします。

16 現在の天気、気温は?
・ どう見ても晴れです、本当に溶けています。

17 一番最後に電話した人は誰?
・ 待ち合わせに遅れるー、と電話がきたような

18 現在の髪の色は?
・ 鴉の濡れ羽色。もうちょっと明るい色にしたいー!

19 好きなスポーツは?
・ 高校野球。プロ野球は見てもあまり面白くない。甲子園いいよいいよ。サッカーも見るだけな
ら好き。

20 コンタクトはつけてますか?
・ コンタクトのほうが似合うといわれてるけど、目に何か入れるとか無理無理。めがねでいいよ。

21 兄弟は何人?
・ 妹が一人。

22 好きな日はいつ?
・ 少し風がある春の温かい日。

23 一番最後に見た映画は?
・ ………何見たっけ?

24 夏と冬はどっちが好き?
・ 冬 

25 ハゲとキスどっちが好き?
・ どうあがいてもキス。

26 怒ってる時どうする?
・ 当り散らしたり人にぶつけるのは人間的にどーかと思ってるので、ソファーで膝丸めてごろご
ろしてる

27 絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
・ ……はて、誰かいるかな?

28 絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
・ まこぴーとか鳳とか白乃とかトワとか。っていうか俺の友人めんどくさがり多すぎだよ!

29 ベッドの下には何がある?
・ ベッドがありません!

30 最近泣いたのはいつ?
・ 秘密秘密。

31 昨日何してた?
・ 花火大会いってました。

32 「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?
・ 俺の友人関係は各々知ってるだろうので秘密秘密。

33 好きな車は?
・ 今乗ってるMOVEで十分だよ、車の車種とかわからないし!

35 SとMどっち?
・ 一対一ではS。

36 次の言葉に連想されるものを答えて下さい。
・好きだから -泣かせたくなる
・愛しいから -抱きしめたくなる
・もどかしいから -俺に任せろといいたくなる
・会いたいから -ワープポータル!

37 次に回す5人
・えー、誰にしよ。
・鳳、まこぴー、白乃、トワ、後誰だー。まりあさん忙しそうだし、はるさんに逆送球。
by Akira_Ikuya | 2008-08-04 12:37 | バトン


<< 狩れども狩れども。 8/3GvGレポート in 夏祭り。 >>