人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度見てはいたんだよ?

 見てはいたけど、返すの忘れてたバトンです。何かはるさんから来てた。ていうかバトンって考えれば久々な気がする、と書こうとして、こないだバトン答えたときもそういえばそんなこと書いたなと思い出したりして。
 バトンってやっぱりもう相対的に数は減ってきてるんですねぃ。



*バトンを回してくれた人*
 はるさん

*先ず始めに「○○さん」との関係は?
 弥勒さんに拉致られていった先の交流chで何かいきなり絡まれたような絡まれてないような。
 ROMにはいるきっかけを作ったのは間違いなくこの人。

*最初の出会いは?
 え、さっきの項目ってそれ書くんじゃなかったの!?

*「○○さん」は女性?男性?
 女性、じゃないかなぁ?

*見た感じどんな人?
 何か底抜けに明るい人っていうか、ちょっと日本人離れしてる人。いい意味で。
 でも、やっぱり話すときにはらぷさん(もとい翻訳機)が必要なときが多いと思うんだ……。

*貴方から見た「○○さん」の長所を3つ。
 明るい
 たまに惚気る
 何とかいいつつ行動派

*「○○さん」さんを色で表すなら?
 何かルビーかそこらぐらいの透き通った赤。

*動物で例えると?
 犬。コリーとかそこらみたいにものっそい草原走り回ってそうな感じの犬。

*貴方から見た「○○さん」はモテそう?
 らぷさんといちゃついてればいいです。

*「○○さん」との一番の思い出は?
 ………き、聞かれても大したことなくね?
 Gvについてあれこれ話し合ったぐらいじゃ。

*喧嘩したことは?
 まだないんじゃない?
 ただ、いつか意見のぶつかり合いはありそーな予感はする。

*ラブコールをどうぞ。
 世界の果てまでとんでけー☆

*それでは、貴方のイメージに合うお友達10人(にバトンを渡して下さい)。
・優しい人… 鳳
・面白い人… まこぴー
・頼りになる人… 白乃
・繊細な人… だ、誰だ……とや君でいーや。
・明るい人… 銀ち
・気の合う人… トワ
・不思議な人… ちょっとひっかけでまりあさん
・アクティブな人… 姫
・センスの良い人… 黄土色のうにょんうにょんとかいう謎の言葉を残した鈴に。
・気になる人… ここはパス!

 何かほとんどはるさん分析バトンだったよーな気がするんですが、適当に皆もっていっちゃってください。
by Akira_Ikuya | 2008-08-02 10:55 | バトン


<< 8/3GvGレポート in 夏祭り。 簡潔に言うと。 >>