人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.comMasterの再来。

 てことで、受けてきましたシングルスターリベンジマッチ。でもあんまり勉強してないというか、ばたばた少しやったぐらい。相変わらずIP関係のところとかの計算は出来るものの、どのルーティング通っていくかとかがさっぱりわかってないので相変わらず危ないかも。

 ……今度こそ通ってるといいなー。と思いつつ、やっぱ無理かなぁヽ(´ー`)ノ
 結果は今月末ぐらいだったよーな。はてさてどーなることやら!

 っていうか、今気づいたけどLoki-DiaryのほうにRSSが届いてないのか知らないけれど更新履歴が載ってない様子。これはアクセス数激減の予感!

 いや、まぁ。こんなたいしたこと書いてないブログに毎日300も400もきてたほうがおかしいといえばおかしいんですけどね、うん。
by Akira_Ikuya | 2008-07-05 19:46 | リアル


<< 7/6GvGレポート in 世... ヒーローは遅れてやってくる。 >>