人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローは遅れてやってくる。

ヒーローは遅れてやってくる。_d0072413_2495876.jpg

ヒーローは遅れてやってくる。_d0072413_2533628.jpg

 ローグがヒーローとはこれいかに。

 あ、一番よく撮れたSSをはっつけてますが、GD初デビューのときから既にドラキュラさん倒してました。イグ実以外を見たことないです。なんかください。

 そんなこんなで、本田さんからライドワード帽とか地デリオデン借りたりしてるので、知り合いにGDに連れて行ってもらっている今日この頃。+7DTi角弓+聖なる矢でいってるせいか、馬、グール、こうもり、ぞんびとか大抵のやつは一撃で倒せるんですが、ジャック先生が空気読めずに残ってたり、ぞんびが移動遅いせいで皆がはじけた後のっそりとやってきたりと、GD2Fは何か色々と飽きない狩場でした。3Fいってみたいけどブリザーブないときつそう。

 ソロでアユタヤいってみたんですが、MHPが足り無すぎるせいかあっという間に田村に圧殺されてしまいます。田村まともに見たのさり気なく初めてでした。あいつあんなにでけーのな!
 なんとなくDexを予定値より+3して、ニンクリ外してWSignにしてみたり。威力うpってやっぱり素敵。

 何だかんだでローグが気づけばLv72.羽耳つけれるレベルになってて驚いた。
 っていうかBB強いよ! 色々おかしいよ!

 NHいって秘境村で遊んでたら、ジビットさんがグリムするの忘れてて危うく死ぬところだったのは秘密です。
by Akira_Ikuya | 2008-07-04 02:48 | RO


<< .comMasterの再来。 夏休みのメモ帳、少しずつ埋め始め。 >>