人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22GvGレポート in 犬猫同盟

19:25:35 (ROM_Akira) とりあえずスカイプアカウント作ってみた
19:25:45 (UH_44) E同盟組み多分完了
19:25:48 (OG_Uraru) ファイル⇒プロフィール⇒スカイプ表示名
19:26:12 (ROM_Akira) Akira315を招待お願いしますー
19:26:43 (ROM_haru) あきらさいこーですk
19:26:48 (ROM_Akira) !?
19:26:51 (ROM_Akira) 誕生日!
19:26:59 (OG_kisa) あきらさんだ!受けボイス期待してます
19:27:01 (ROM_Akira) !?
19:27:04 (ROM_Akira) しゃべりません!
19:27:05 (OG_Uraru) おくた
19:27:09 (OG_kisa) だめ!

 そんなわけでスカイプ導入しました、晶です。
 今頃22日のレポート。でも今更書くことないので、時系列に沿ってのことははるさんのとこでも見ておいてください。

 これだけではなんなので。
 ラストのL4飛びですが、個人的にこういう展開は凄く燃えるので楽しかったです。ていうか、しゃるたにL4カウンターいこーよL4カウンターいこーよーとせっついてたので凄く満足。俺だけが満足しても意味ないという話ですが。
 ただ残念な点は、歯車がかみ合ってないこと。この歯車が噛みあえば、他同盟を脅かせるレベルにまではなるとは思うものの、外部者たる自分ではそれ以上は突っ込んでいえないのでございました。まぁしゃるたには直接いったから、後どーなるかは犬猫次第ってことで!
 てことですっごく簡易に22日レポ終了。
by Akira_Ikuya | 2008-06-22 17:13 | GvG


<< 仮初のエンディング。 Start Line Or? >>