人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we hunt?

 まこぴーが新PC買ったためにkai参戦し、テスト日なのに遊んでる晶ですどうもこんばんは。べ、勉強もちゃんとしてるんだからね!?
 無線USB取り込む際にまこぴーが一悶着あったそうなんですが、何か何とかなったというか割合普通に稼動してるっぽいので結果よければすべてよしってことで。ただまこぴーのバイトの時間とかの兼ね合いがあるのであまり一緒にいけないのがちと残念。ていうか、俺、鳳、まこぴーとかで行くと平気で弓3人とかなるのでバランスが取れません。前衛誰か、誰か\(^o^)/

 俺が前衛やると、盾役っていうかサポート役なのでどっちにしろ前張れません。鳳君のランスに期待しましょう。ドリルランスは結局どーなったのかしら。

 つっきーの無線USBがシグナルなしとかイミフなことになってるので、これが解消できれば4人PT組めるのになぁ……。ていうか確かつっきーは大剣タイプだった気がするし、つっきー復旧したら期待しよう。ていうかPT戦での弓の楽さになれるといかんね、村クエがだるくなる。

 ティガ兄弟は割りと余裕でふるぼっこできたので、金さん銀さんコンビ倒して砦蟹クリアしたら村アカムです。一応のスタッフロールは見えるらしいので、なんだかんだでクリアということになるのかなぁ、これ倒せば。
 ……「モンスターハンター」は考えない方向でヽ(´ー`)ノ
 あんなの無理無理!
by Akira_Ikuya | 2008-06-18 22:59 | リアル


<< 要望があったので。 そんな一日。 >>