6/8GvGレポート in FAST同盟

俺<FASTにくるとき、いつも経費もらう場所で悩むんですけどー!
AΩ<どのGからもらってもいいよー
BΩ<むしろ近くに**いない? いたらそっちからもらってもいいよー
俺<あ、隣にいますね
AΩ<「**お兄ちゃん、経費頂戴ー」っていったらくれるよ
俺<**お兄ちゃん、経費ちょーだーい
**Ω<ぶっ
他Ω<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 FASTのボイチャはいつだってカヲスです。乗ってみたら大うけされました。次は声を作っていってみようかと思います。でも**(正確文字数秘密)さんに悪いかなぁと思いつつ、顔から火が出るかと思ったとかいってたのでぜひまた今度やりたいです。

 そんなことはさておき。
 日曜日の昼時点で何処行くか決めてなかったので、連絡取りやすかったFASTのほうにほいほいお邪魔しにいきました。メインは廃Wiz、サブでAX。開幕攻めはGRM防衛のL4で、移動した時点で既にS3がスタンバイしていました。

 共闘取れるか微妙な雰囲気でしたが、ことのほかあっさりと共闘。集合場所をS3と話し合い、高台の左側をFASTが、右側をS3がということで話がまとまっていざスタート。



■L4攻めスタート
 まず先手を取ったのはS3。集合がFASTより一足早く、既にカウントを整えて突撃体制。そしてFASTがS3の突撃から間をほとんどおかずほぼ同時に突撃。これが失敗し、ER内部はほとんど動ける状態じゃなかったとか。廃WizはLPしかれるまでは動けないのでERの中見てませんのでよくわかいませんけど。
 一度EmCしなおして仕切りなおし。20:08にはLPが敷かれ、後衛も突入指示。確かにロキが消えてLPが出てるも、LPはかなり岩盤で削られてる。これ急がないとと思いつつ、LP残ってるところに必死こいて移動して岩盤を相手の後衛LPに狙うも、無常にもスキル失敗。そのままBBとかいろいろに巻き込まれてさっくりと死亡。
 俺のふがいない動きはさておいて、その間にもWPはほぼ制圧気味。俺の突入は少し時間ずらせばよかったかなぁと思わなくともないけど、残ってる後衛にER行ってとIRCでせっついて、とかしてたら、one'sが気づいたらエンペ横の細道でEmCしてました。サブPC音切ってたからまったく気づいてなくて、俺の反応が遅れる。EDPして殴ってみるも遅れた分のタイムロスか、周りに味方ほとんどおらずそのまま潰される。廃Wiz必死すぎて気づけなかったのが痛い。
 20:12、岩盤も決まり始めて、ER内部が崩れていく。同刻、S3のSFAが崖上でEmC。紅魔がWP直下でEmCを行って、20:13にAlbも内部EmC。

 けど時既に遅く、SFAがエンペに張り付いていたため、

<20:15:00> 砦 [Luina Guild 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました

 そのままリスタート。
 GRMと共闘どうする?とIRCでなっていたけど、現場としては既に収集がつかないほどの乱戦気味となっていたため共闘はあきらめ。3MAP高台で小競り合いして、GRMをあらかた排除して突撃準備を整えてER突っ込んだら、

<20:19:27> 砦 [Luina Guild 4]を [まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました


 また……ぽ……?
 何か本田さんが内部でEmC決めたそうです。てっきり某isoの人がやってくれたのかと思いました。
 これがまだERに戻りきれてなかったS3の手助けになったらしく、即座にERに駆け込んでみるものの、

<20:21:45> 砦 [Luina Guild 4]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

 これにて完全にS3がER掌握。GRMとは再び乱戦気味になりながら3MAPをかけて衝突するも、20:28ごろにGRMは撤退。その後FASTのみで攻め続けて見るも、太鼓#が嫌な位置にありロキが欠片も揺るがないので無理雰囲気。おまけにSinが3MAPでEmCしてこちらの集合時に突撃しかけてくるため、そっちの対応に追われと完全に防衛側にしてやられました。
 20:50、指揮官から転戦指示にて撤退。

■え、攻め先ここ?
 20:55に移動開始。場所はV2。この頃からぼちぼち俺も偵察出てたので内部での戦闘は参加してないのですが、EmCで呼ばれたのでひょっこり中を見てみたところ人がぎっしり。防衛視点からだとわからなかったけど、これ、視覚効果だけで攻め手の戦力そげるなぁ。
 そのまま一度だけ突撃し、21:04に転戦。奇襲予定が、既に黒麺大群がスタンバってたので無理無理。アレで派兵出したままだというなら、本当に防衛視点だけじゃわからないことが多すぎだ。

■そしてV3へ。でも俺偵察。
 色々あちこち偵察いってたら、V3攻め中なのにL5ポタ出てたりとカヲスなことに。
 21:10、結局V3へ何しにいったのかもよくわからず、L5へ転戦。

■再び遭遇セレナイト。
 V3でセレと鉢合わせていて、L5へくると再びセレナイト。ER内部は青空で攻めにMRCと聞いていたところでの乱入だったのでちょっと対処が遅れるも排除指示。庭に20前後いたものの、特に戦闘する暇もなく21:11、AlbがER前でEmC。庭で交戦しなかった分セレも早かったのか、既に3MAP終点まで近寄られていてEmCしたばかりのこちらの塊に突っ込んでくる。
 セレとの交戦になるも、こちらの対応が遅れ若干不利に。他のGまだかと思っていたところで、既にERはMRCが攻略開始してたのか、

<21:13:25> 砦 [Luina Guild 5]を [星降る夜のレストラン] ギルドが占領しました

 ☆降るでブレイク。
 21:15にAlbが3MAPでEmCし、中の様子を見ると薄かったため即突撃。LP敷いてMRCを高台に追い込み、レーサーとかが紛れながらもセレ・FASTでエンペたこ殴り状態。そしてそのまま、

<21:16:07> 砦 [Luina Guild 5]を [Almighty] ギルドが占領しました

 Almに持っていかれる。
 21:17にAlb・紅魔・CvEmC完了。ロキありで防衛整ってはいるものの、WPすかすかなので体勢整えて一気に突撃。ただしここで狙いの指示がなかったためか、ロキはほぼ放置で皆で奥へ奥へと行き過ぎて迎撃にあってしまう。そんな中、one'sが高台下の通路でEmCを通すも、エンペ狙うにはエンペ警戒多すぎてちょっとこれ無理。とりあえず殴ってみたら意外と殴れていたものの、多勢に無勢、殴り殺されてしまう。
 しかしこのEmCで相手の注意をエンペにひきつけたのか、WP付近が甘くなり一気にFASTがERになだれ込む。そのままセレを高台に追い詰めて21:22、確保に成功。
 しかしセレもあきらめておらず、Alm・KSで突撃を仕掛けてくる。とはいえ、数自体に差があり、金ゴキチェイスにER内部色々暴れまわられるもののこれも、21:32、セレも撤退。MRCは21:19の時点で撤退確認されていたためL5は平和ムード。

■派遣先探し。
 色々偵察に出て派遣先を探していると、C4がAoGとRAのレーサー2Gの同盟だったため狙い目ということでそこに決定。
 21:47に移動して行ってみると青空がいたり黒麺がいたりADPKが数名いたりと結構カヲス。ERは青空が防衛体制を作り始めていたところで、一気に突入しWPを荒らしたり色々している間にone'sがエンペ近くでEmC。場所的にきっちーなと思いながらも、黒麺とかいたのでそれにまぎれながらEDP。っていうかエンペが人で埋まっててクリックするのが少し難しかったのは秘密です。最近エンペに触ってなかったからなぁ。

 とはいえ、人数的にはこちらのほうが多く、

<21:52:32> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [one'sfree will] ギルドが占領しました

 エンペ横で粘り、敵同士の乱戦を誘いながら援軍を待って、防衛完遂。L5もブレイクし、L5、C4のダブルと相成りました。


 今回偵察出る気なかったものの、人手不足だったようなのでAX動かしました。一応廃Wizという依頼だったので、AXは呼ばれたときのエンペブレイクぐらいだと思ってたのですが!
 指揮官が情報欲してるときは、指名されずとも動けそうな人は動きましょう。とりあえずそんな風に思ったGvでした。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-06-08 01:10 | GvG


<< 簿記なんて飾りです。 どんなリアクションを求めているんだ。 >>