人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーて、今週の晶さんはー。

 晶です、もうすっかり暑いもので、今日みたいに雨が降ってどうしようもない湿気と気温に負けてとうとうクーラーをつけてしまいました。出来る限り自然な風で涼を取りたいものです。
 さて、それでは来週は、

・多分犬猫にいく
・でもまだ連絡取れてない
・結局連絡取れなかったらなんか適当にしてます

 の三本です。皆さんぜひ見てくださいね、それではじゃーんけーんry


 いい加減疲れました。
 さておき、とりあえずしゃる太にメッセージ送ったもののとりあえず反応待ち。多分明日までぐらいには連絡がくるだろうと願いたい、うん。
 って、あああああああああああああああ、そうだ、今日土曜日じゃないか!?
 Rookies完全に見忘れたうわああああああああああああああああああ。

 おのれ_| ̄|○
by Akira_Ikuya | 2008-05-24 20:33 | GvG


<< 5/25GvGレポート in ... 銀レウスとリゼットさんと。 >>