人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森を登って丘を下って。

 そして開けた場所には、あら素敵なドラゴンさんが。

 鳳がレオソウル系の装備が一式ほしいということで、下位レウス亜種をひたすら狩りまくってた晶ですこんばんは。もうしばらくレウス見たくない。でも火竜の宝玉がほしいので、ソロのときは上位レウスに喧嘩売らなきゃいけないみたいです。勘弁して!

 とりあえず、つっきーと一緒に協力しつつ、鳳の砦蟹粉砕完了。これであいつも上位に連れて行けます。装備があまりにもアレなので、しばらくは下位で素材集めに奔走しそうだけど。とりあえず俺のほうはG級装備がちらほら出来てきた感じ。おかしいな、G級クエストまだ緊急クエ以外やったことないはずなのに。あっるぇー?

 ……学校ですえぴーとかひらっちに連れて行ってもらおう、うん。ていうか村クエ上位のモノブロスと亜種モノブロスコンビの緊急クエでさえ死に掛けてるんだし、やっぱそのレベルじゃないですよね、そうですよね、うん。

 もう一度皆と行けるようになるまでに、少しは強くなっとかないと。

 って、ああ、MHばっかしてないで本も読まないと。傷物語買ったけどまだ数ページしか読んでないよ! ていうか秋山瑞人さんの新刊が何か出てたとか聞いたんだけどこれ本当ですか。で、ミナミノミナミノはいつでるのさー!?
 田中メカ氏の今の連載中の漫画が面白いときいたので、ついでに買ってこようと思います。後他に何か買うものあったっけなぁ……。
by Akira_Ikuya | 2008-05-14 02:46 | リアル


<< Scene19 開票結果。 >>