人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調整できないプラスとマイナス。

 テストの後にないか検診がありました。八重ちゃんのごとく「あの、もう測られるはこりごりなのですか」と震えて懇願しても無駄でした。身長測られました。また縮んでました
 いつか150代になってしまうんじゃないかと戦々恐々な晶です、誰か俺に背を下さい。

 さておき。
 そんなこんなで、いろんな人待望の新パッチが来ました。セット装備だったり、新装備だったり、ちょっと風変わりな装備だったりと注目してたわけですが、っていうか、うん。ごめんなさい、装備以外興味ないですこのパッチ
 だ、だって装備が魅力的すぎてー! あ、MVPセニアカードは引退するまでに手に入れたいです。当然観賞用で。

 パッチが開いてすぐ、俺もログインして聖域へ飛び込んでみました。目指すはヴァンヴェルグが落とすS3メス。s3グラの完全上位ともいえる武器で、Lv4なので過剰精錬すればAtkボーナスがうはうは。+7まで精錬すれば、ステ次第では錐+マインよりメス+錐のほうが強くなるっていうんだから、エンペブレイカーとしては当然ほしがるこの一品。

 聖域1Fへもそもそ進行して、りょーちんに借りたひよこちゃんを頭に乗せて+5ボーンド裏切り者でなぎ払う! なぎ払う! お、何かアイテム落としたぞ!
調整できないプラスとマイナス。_d0072413_2153517.jpg

 0.1%ドロップの金の指輪でした……。

 新装備の何かかと思って期待しちゃったじゃないか、バーカバーカ!
 あ、ちなみにこの後もう一つ出ました。ついでにベレー帽も一時間で5個出ました。相変わらずこの偏りまくった運は健在のようです。ちくせう。



 この後、白乃が「SD5Fにパサナふえまくってる気がする」とIRCでいったので装備整えてついていってみることに。アヌビスのDEFとか必要Hitとかわからなかったんで、とりあえず錐と火ダマもっていったんですが、どう考えてもダブルアタック時の裏切りのほうが強かったです。
 闇服着てればこいつの攻撃は本当に痛くないな。HP多い雑魚って感じです。支援職の方々がテレポでとびまくって倒してました。俺も適当に飛びながら倒してたらファラオに遭遇しました。
 この後遭遇しなかったんですが、誰か倒したんでしょうか。いや、ほんとあれはびっくりした。

 そんなこんなで白乃と合流してもさもさアヌビス倒してパサナ薙ぎ払ってやっていたんですが、そろそろテスト勉強しないとやばいってことで俺は露店へ。バゼラルドが売れません。


おまけ。
調整できないプラスとマイナス。_d0072413_21111028.jpg

 カロムかわいそす。
 皆クエストをいっせいにやってるのか、連続で振られ台詞を言われてるときもありました。いいかいカロム、ツンデレというのはフィクションなのだよ。

Web拍手お返事。
・0:03 お疲れ様、 ……
 お気遣い多謝多謝。何とか踏ん張って生きてます。もうちょっと待っててくださいね!

・20:43 のんびり待っています。 ……
 おぉぅ、おひさです。頑張り過ぎない程度にはやっていくつもりですので、もう少しお付き合いくださいませっ。
 テスト終わったら張り出さないと……!
by Akira_Ikuya | 2008-03-04 21:13 | RO


<< 明日はどっちだ。 ちーぴくぱーちく。 >>