人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日未明。

本日未明。_d0072413_2465273.jpg

 ゲフェン郊外に住むスドリさん(年齢不詳)さんがクロスカウンター4回連続決められた挙句、それでも奮闘しつつ相手のHPを10まで減らしましたがお亡くなりになりました。

 で。
本日未明。_d0072413_2493650.jpg

 いやっほう!

 っていうかスドリ二回目で倒すとか何事。いつもあんだけ負けてるくせに! クロスカウンター4連続って!
 でもそのあと、しっかり4 vs 10とかぎりぎりまで減らされるのが俺らしいですよね。あのまま負けてたら多分不貞寝してました。

 あ、会話内容が消えてるのは、SNAのGに現在ちょっとお邪魔しているためG茶は流石にまずいだろうと想って伏せました。

 あれ。でも。
 地デリ2枚売却一人頭4.7M + バゼ16M = 20.7M ≒ こないだのカード帖の負け分

 ……世の中って巧くできてるなぁ。
by Akira_Ikuya | 2008-02-21 02:52 | RO


<< その全て、聖なるかな。 封印解除という名の現実逃避。 >>