人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サド vs サド。

 夏ぐらいから、学校が夏期休暇に入ったのと、ついでに忙しくなったのとが重なって、しばらく整骨院のほうへ行ってなかったのでですが、久々に行ってみました。いや、うん、いい加減肩がやばくって。何かぐるって回すたびに筋肉が変な動きしてたし。

 肩こりってここまでくると逆に何も感じなくなるよね☆(ゝω・)v

 そんなこんなで、だるま顔のサド先生のところへ再び行くことに。いや、だってあそこ続けて三回行けばそのあと一律150円ぐらいでやってくれるんだもの。おじーさんおばーさんの憩いの場みたいになってるけども。

 いきなり俺単独でいったら多少驚かれたものの、世間話しながら肩をほぐしてもらうことに。

「久しぶりだねー、君の顔見るの」
「ええ、何かもういい加減肩がやばくって」
「ふーん……ああ、ここ?
「あだっ!?」

 もう相変わらずサドいですこの先生。そして俺はうつ伏せで身動き取れない。何といういぢめ。

「そういえば、最近背骨のトコも痛くって」
「背骨?」
「はい、何か背骨に沿うようにして……」
「ああ、この辺」
「あだだだだ」
「ふんふん、なるほどー」
「やっぱ、これだけ、だっ、痛いと、ってえええ! な、何か悪いんでしょうか」
「いや、うん、ただ姿勢が悪いだけじゃないかな

 受け答えしながら普通にやられると、こっちは普通に息が止まりそうです
 答えようと息吐いた瞬間激痛が! 激痛が!

 しかし、やはりPCの前に長時間いたり、物を書く時に背骨曲げてたりしてたせいで少しガタがきてるらしいです。うーん、姿勢にちょっと気をつけてみようかしら。

 背骨沿いやられたときはガチで痛かったし。
 しかしやってもらうと肩の重みはしっかり取れてる不思議。またしばらく通って、もう行かなくていいようにしなければー!
by Akira_Ikuya | 2008-01-29 01:19 | リアル


<< 現在色々ありまして。 今日も何処かで逃避行。 >>