人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキの反動。

 そんな感じで、割と連日連夜秋刀魚で勝ちを積み重ねていた俺です、が。
 その呪いか、原稿が行方不明になりました。ここ数日ずーっと探してるのに見つからない、Where!

 いや、うん。俺がCDLのクイックリンクのところに既にScene17のやつを乗せてたのは、半年ぐらい前に書いてた某シーンが使えるから、これを手直しすればすぐ出せるだろうと書いてたんですよ。
 原稿挟んでるファイルの何処探してもその原稿だけ見つからない。

 え、ちょ、まって。何処でなくした、むしろ何処で落とした。学校とかで落としてたら確実アウトなんですがー!?

 いいさいいさ、ストーリーは全部憶えてるんだしそれを書けばー!
 あ、ちなみに次はアルマが主役です。
by Akira_Ikuya | 2008-01-26 20:53 | 二次創作


<< 1/27GvGレポート in ... 悪意はない、悪意はないんだ。 >>