人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはおわた。

 簿記、問題数やたらめったら少ないのに5問もミスったおわた。
 うわああああああああ、ちょ、まって、許してよー!?

 一つ配点が8点以上だったら終わります。もしくは他に点数引かれるところ(清算表なので狂ってる可能性高い)があったら確実に終わります。
 うわあああ、初欠点とかより何より、オフいけなくなるのが一番痛い。

 くそぅ、もうすぎたこととはいえ……なんかやりきれNEEEEEEEE。
 doaの英雄聞きながら無理やりテンションあげてきます。うわぁん。



・Web拍手お返事
0:34 あっぶねえええ! ……
 どうぞ持ち帰っちゃってください!
 設定という割にはあんまりたいしたこと書いてない設定ですけど……!
by Akira_Ikuya | 2007-12-18 22:11 | リアル


<< ある種爆弾。 冬の夜は手がかじかんで。 >>