人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず報告。

 ものすっげーどたばたしてた一週間でしたが、とりあえず何とか収束の予感を見せてます。収束っていうか落ち着きというか、俺のせいだったのが大半だったりしたけど!
 何日もブログ放置してすみませんでした。後、姫とかに迷惑かけました、うん。
 ……とはいえ、またいつぶった切れるかわからないというオチですが。何とか頑張って書いていこうとは思ってます、うん!
 手始めに一週間分の出来事を一応書いてきました。最近普通の記事でmore機能使った覚えがないのが寂しい。旧ブログの頃から意地でも使ってた機能だったのにー!

 そんなわけで、今日も俺は平和です。多分。
by Akira_Ikuya | 2007-12-01 22:32 | リアル


<< 12/2GvGレポート in ... ポカリスウェットの呪い。 >>