人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカリスウェットの呪い。

 学校でちまちま、暇な間に書き殴っていたんです。LP後継、Chap1.題字は「Children Dream Later」。本当はぴったりの語感の羅列を思い浮かんだんですが、まったくその通りの名前のGがLokiに存在していたため諦め。ていうか、そのGを知ってたからこそ浮かんだという話でもあるけど。

 とりあえず各章三つの名称は確定。プロットも大体確定。後は書くだけ、書く……かけるのかなぁ。一つの章の長さをとりあえずdatほどと仮定しても、何か長さがものすげーことになりそうなんですが!

 Chap1は「Children Dream Later」略してCDL。Chap2は「A Little」。Chap3はLP後継のそのままの名前でSER。正直SERだけでもいいような気がするんだけど、できれば全部書きたいためCDL、ALも頑張って書いてます。

 まぁ、その頑張って書いた原稿が。
 ポカリスウェットの直撃食らって一枚ご臨終なさったわけですが
 泣いてない、俺泣いてない。うわぁん。
by Akira_Ikuya | 2007-11-30 22:17 | 二次創作


<< とりあえず報告。 恋色前線冬模様リターンズ。 >>