人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋色前線冬模様。

 木枯らし吹くそろそろ12月、年の瀬も近づいてもう身も心も寒い今日この頃。

 なーんか俺の周りの仲良しグループで3組目のカップルできたとかなんとか。

 しかもその知らせを、しっかり冬物に身を包んでカップルだらけで一人身の居場所がさっぱりなさそうな伊勢丹の中で聞いたんです。

 一組目は夏前に出来てて、二組目は学園祭の前日に出来て(ここは予兆あった)、そして多分くっつかねーだろうなぁと思ってた三組目が無事成就されたようで。
 ……あれー、気づけば俺一人? ていうか、一組目のカップルは割りと別行動してるからいいとして、物凄くべったりなカップルが一つに、昨日誕生したばっかりで多分女の子の方からタックルしていきそうだなぁっていう感じのカップルが一つで。
 俺激しく今のグループの中で居場所なくね!? ちょっとまってよ!?

 ……いや、まぁ皆めでたいって言うか青春してんなぁと思うわけで。くそぅ、会長もしっかり彼女作ってたしな。あれ、まてよ、ってことは俺の周りで4組?

 ……わーいクリスマスは皆で鍋パーティーだー。だー。
 泣いてなんかない。
by Akira_Ikuya | 2007-11-22 21:03 | リアル


<< おk簡潔に。 つまんない恋。 >>