人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物凄くずさんな告知。

 発光するぐらいなら勉強しろ、と思う今日この頃な晶です、こんばんわ。でも気づいちゃったらもうどうしようも!
 てことで、一応告知。

 日曜日のGv後光ります。

 あ、こら、日和ったな!?という突っ込みは全力でスルーさせてもらいます!
 だって忙しいんですもの、勉強やばいんですもの・゜・(ノ□`)・゜・

 とりあえず、集合場所はこちら。
物凄くずさんな告知。_d0072413_1921063.jpg
 
 この上のトコが一応溜まり場なんですが、そこだとHrの皆の邪魔になるかもしれないのでちょっと下で。コモドで適当に枝ぽきぽき折って終わりだと思います。
 ちなみに発光後は転生の予定。多分アサのときと同じような展開になるんじゃないかな!
by Akira_Ikuya | 2007-10-16 19:21 | RO


<< 何かきてた。 10/14GvGレポート in... >>