人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かでっかいのがきた。

 海ノ中道でバーベキューして遊んでたら、母上からメールきたのです。

「テレビ新しいの買ったから、あんた半額出して!」
「は、いくらよ?」
「四万!」

 テレビを京都から去るついでに白乃の妹さんに上げちゃったため、テレビが存在しなかったマイルーム。まぁ、どーせ買う予定だったし別にいいかぁ、ってことで了承。

 で、きたのがこれ。
何かでっかいのがきた。_d0072413_014276.jpg


 いや、でかすぎないか、おい。
 映ってる人形はマイルームに居座る景品たちの一部です。映ってないものくろぶーとかシナモロールが拗ねてます。カピパラさんと手乗りものぶーはモニターの上に鎮座してますが。
 ちなみにこれ、定価12万だそーです。他にももう一台テレビ買ったから安く負けてもらったとか。居間のテレビがアホみたいな大きさになってました。47インチだっけ? ちなみにこの写真のは32インチだそーです。でかすぎて遠近感狂いそう。
 とりあえず、このテレビで無駄にうたわれでもやってこようかしら……。

 X箱本気で買おうかな。買おうかな。
by Akira_Ikuya | 2007-09-25 00:00 | リアル


<< 要望がきたので飾ってみた。 脳内オーバーヒート。 >>