人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Story-Extra?

 それでは追記にて。



【♪ランダムミュージックバトン♪】
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

 はい、地雷です。すいません。
 キスケさんとこで思いっきり踏みました。何だよあのタイトル。

 なので、ある意味人が釣れそうなタイトルにしてみました。一応カテゴリーをバトンにしてるのがせめてもの優しさだと思うんだ!
 小説見に来た人はごめんなさい。dat5話は明日か明後日には多分。

 そんなわけで、全音楽ファイルを探し出すのめんどくさかったため、iTuneに入ってるだけ再生してみました。いや、俺って整理癖あんまりついてなくて、色んなところに音楽ファイルが固まってまして。
 とりあえず、10曲はこちら。

曲 : アーティスト
あなくろフィルム : baroque
虚無への黙祷 : 大嶋啓之
あの日の君へ : KOTOKO
水たまり : key
ナミダドロップス : Plastic Tree
笑顔のゲンキ : 765production
ラック : ポルノグラフィティ
涙のふるさと : Bump of chiken
夏草の線路 : KOTOKO to Aki
御手紙 : シド

 俺普段、iTuneにぶちこんではいるけど、厳選フォルダにぶちこんでるのしか聞かないため、大嶋氏のBGMがこのPCの中にまだ残っていたことに正直驚きました。昔小説書くときに聞いてたんだよなぁ。ていうか、keyて。これAirのBGMじゃねぇか。
 涙のふるさとも買ったはいいけど、取り込んで一度聞いたかそんぐらいだったなぁ。夏草の線路とか懐かしすぎて吹いた。まだ残ってたのか。
 ところで、KOTOKOのあの日の君へって曲初めて見たんですが、何の主題歌ですかこれは。

 何か悔しいのでもう一度やってみよう。今度は厳選フォルダ(342曲)のみで。

曲 : アーティスト名
子供の落書き帳 : 佐々木博史
シャカビーチ~Laka Laka La~ : UVERworld
HERO : Mr.Children
Faith : e.mu
オンリーロンリーグローリー : Bump of chiken
ライン : ポルノグラフィティ
AGE : Janne Da Arc
CROSS ROAD : Mr.Children
夢想歌 : Suara
as ever -s.mix- :SURFACE

 一曲目空気読みすぎ。
by Akira_Ikuya | 2007-09-15 20:50 | バトン


<< 9/16GvGレポート in ... ところでこれを見てくれ。 >>