人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、もう、可愛いなぁ。

 アイマスの色んなセレクションなCDが出されてるんですが、何かもう一々歌が可愛い。ああもうちくしょう、普段こんな歌絶対聴かないのに。キラメキラリとかポジティブ!とか反則だwwwwwww
 とりあえず雪穂のアルバムはまだですか。雪穂は!

 現在、dat書きながら麻雀したりROしたりで色々遊んでます。え? テスト? そういえば週明けの月曜日からですわね。勉強まったくしてないや。

 ……さ、流石に本腰入れてやらないとまずいかなー。今日か明日中にはdat4話公開したいのだけども。


 そういえば、勉強で思い出したけど初級シスアドが消えるっぽいですね。うちの母上様がこないだ取ってたんですが、これからの資格関係どーなるんでしょ。
 あ、それと。多分ワードの検定は受かってると思います、うん。俺がよっぽどおおぽかしない限りは。
by Akira_Ikuya | 2007-09-07 16:17 | リアル


<< Scene0-4 狙うは空に浮かぶ円盤へ。 >>