人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぇぁヽ(´ー`)ノ

 やっとAXベース上がりました。これで91です。
 でもベースが1あがる間にジョブが5回転しました。何で今91/60とかなってんの!?

 とはいえ、9月から資格とかの試験が増えて期末テストが入って、10月には基本情報処理があるわで結構てんやわんや。
 おまけに小説じゃないけど、創作のお話もまた来てるのでそっちに時間とられてアウアウ。


 と、思っていたら。
 何か10月末に大型アップデートとか。これがきたら確実に生体SB狩りオワタ。

 ……AXどうしよう。とりあえず、SB狩できなくなったらモチベ一気にさがるだろうなぁ。
 Wizでモチベ保てればいいけど、ウーン……忙しくなったら色々選択肢もきらないけないかも。
by Akira_Ikuya | 2007-08-30 18:55 | RO


<< また微妙なところで。 カナカナカナ。 >>