人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました!

完成しました!_d0072413_057368.jpg

 (※メッセ内容には過大に誇張・捏造などが含まれております)
 ってことで。
完成しました!_d0072413_057415.jpg

 まりあさんに負けました、晶です。
 いや、うん、嬉しいやら気恥ずかしいやらてんやわんやで、無事本に必要なパーツが全て完成したみたいです。上の広告は表紙らしいです。表紙の通し絵見せてもらったんですが、鼻血噴きそうでした。
 っていうか、うわー、うわー、うわー! ラグフェスのときは普通に準備号としての発売だったから本の内容とか合わせるとかしなかったけど、これは、これはー!

 しかも、特設ページに乗せるから煽り文句考えてくださいー、っていわれて、その場の10秒で考えた奴言ったらそれが乗っちゃったよ
 えええええ、これでいいのかよっていうか何だこれ、ほんとなんだこれ!(てんぱりすぎ

 と、とりあえず。当の本人がこんなに慌てふためいておりますが。
 C72金曜日/西れ-46a「魔理亜の缶詰」にて、お待ちしております。
 詳しくはまりあさんのHPへどうぞ!


 ……あ、俺お客としてしか行かないので、俺狙いの人は15-18ぐらいを東京でうろうろしてたら遭遇するかも。しないかも。そんな奇特な人なんていないと信じよう!
 ちなみに、メッセネームの意味はSNoWのNightmaReの一番最初の出だしを聞けばわかると思うし知らない人は流しといてください!


























 ああ、でも。本当に俺の本が出ちゃったんだなぁ。
 いつからの夢だったろ。商業誌っていうわけじゃない、本当に狭い輪の中だけど。

 それでも、俺の本が出ちゃうんだよなぁ……。
 何だろ。感無量。売れなくてもいいとかいったらまりあさんに迷惑かけちゃうけど、うん。ただただ、これが出来たことで俺はとても言葉になんかできない。

 手伝ってくれた皆、ありがとう。
by Akira_Ikuya | 2007-07-19 01:02 | 二次創作


<< クエスト日和。 一抹の悲しさ。 >>