人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後三つ!

 SS取り損ねたぁああああああああああああ!
 とりあえず、葉月が87になりました。あと三つで生体です。悪魔化こようかっつーのに何やってんだっていう話ですけど、やっとあと三つです。
 正確には後292%。遠いような近いような。

 そして血迷った挙句、でか竜VJ作ってアビス乗り込もうかとか思ってます。もうまぢで俺血迷いすぎ。アビスが何処にあるのかも知らないのにね。
 まぁ、アビスは生体悪魔化きて、アスムきたら考えるかなー……生体2F、研究記録とかがぽつぽつ売れてくれるおかげで何とか金銭面ではトントンだし!

 ところで、最近夜中にハンゲに拉致られるんですがどうにかしてください。遊びすぎて時間が足りません。
 いや、誘われたからといってホイホイついていく俺も俺ですがヽ(´ー`)ノ
by Akira_Ikuya | 2007-06-26 21:15 | RO


<< そしてこっちも後三つ。 夏コミ締め切りが守れない。 >>