人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ締め切りが守れない。

 気が付いたら 同じシーンばかり書いてる
 そしていつも 同じ場所でコケる

 諦めずに 違う場面を書いてみるけど
 すぐに 気力尽きるよー

 もう一人自分がいれば 楽に締め切りまで間に合うけど
 何回書いても 何回書いても このスランプが直らないよ!

 あのシーンが何回書いても終わらない!
 後ろに戻って読んでみるけど 更にカヲスへ巻き込まれる
 デリート連打も試してみたけど 大事なとこまで消しちゃった!

 次は絶対消さないように 僕は上書き保存は最後までやっておくー


 ウワァン←最後の消える音


 こんなことを鳳と喋りながら書いてたら、彼に「こら、歌詞書いてないで小説書きなさいよ(゚д゚)」と怒られました。尤もだ。
by Akira_Ikuya | 2007-06-25 21:55 | 二次創作


<< 後三つ! 6/24GvGレポート in ... >>