人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呆れて何もいえない。

 愚痴注意。
















 こんな時間につい先日別れた彼女から電話がかかってきました。一度ならまだしも何度もかけてきたせいで完全に眠気覚めた。今日卒業検定だっていうのに、最悪な目覚め。

 自分の都合で振っといて、今更もうほんと都合がいいっつーかなんつーか……時と常識考えて行動してくれと。ほんと。しかも内容が復縁してから一度も会ってないので、やっぱり最後に会いたいとか。こっちは夏休み無理だから、代わりに明日からの試験休み行こうか?といって工面するぐらいスケジュールが込み合ってるというのに、ほんと何寝ぼけたこといってるんだろう。

 今更寝なおしたら完全寝坊するだろうし、もうほんと最低。くそ。

 と、全部書いてから、深夜4時とか5時にたたき起こされるのは、二年半前はごく自然に行われてたなと思い出して、昔の俺の忍耐強さにほんと感激するわ。アホだ、絶対。
by Akira_Ikuya | 2007-06-16 05:49 | リアル


<< 6/17GvGレポート in ... できればここも終焉にしたい。 >>