人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡。

 書いた文章が早速消えた。

 と、とりあえず気を取り直して。
 さて、書いた文章が消えたとありますが、ここ数日、何か俺のブログっつーかExciteブログ全体が重いというか不都合が生じてるみたいです。コメントしようとしたらコメントできなかったり、今しがた俺がビキビキきてた投稿文書全部消えたり。画面表示されないことありますから、そういうときは少し時間おいてくださいねー、的文章書いたのに、それが消されるって一体何よ。

 画像アップしようとしたらそのウインドウ自体が表示できなかったり、コメントしようとしたら画面止まったり、とりあえずブログとしての機能が半分死んでる感じっぽいです。公式見る限りこの現象は現在不明らしいですが、とりあえず14日に行われるメンテを期待しときます。
 まぁ、それでもどーにもならない場合は最悪移住も考えています、が。

 ……今更移住するぐらいならサイト立ち上げたほうがいいよなぁ。
by Akira_Ikuya | 2007-06-12 18:01 | リアル


<< 神様のメモ帳。 血に染まる一週間。 >>