人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーストスタート。

 腹痛ってまぢで怖いですよね、ちょーぜつ厄介です。布団から起き上がれませんでした晶です、こんにちわ。学校二日も休んでしまった(;´Д`)
 そんなわけで、一昨日の夜から腹痛に苦しみ死んでいました。

 ぱっぱらっぱぱ~
バーストスタート。_d0072413_16231330.jpg

 ……いや、本当に死んでたんですよ?
 夕方に狩する→そこらへんから気分悪くなる→夕飯無理して食べたらとうとうギブアップ→9時ぐらいから1時ぐらいまで眠るも、地震で目が覚める→トイレと往復しながら残りを上げきって終了。

 明日自動車教習なのに大丈夫かしらヽ(´ー`)ノ
 とりあえず腹痛ネタ引きずるのもアレだから追記へ。



バーストスタート。_d0072413_16263775.jpg

 何かトワが変なのかぶってた。

 何かROモバイルだか何だかの景品アイテムだそーで。いや、でも、さぁ。これって……。
バーストスタート。_d0072413_1628432.jpg

 凄く……きもいです……。
 見た瞬間にトワに「きもい」っていったら怒られたんですが、トワもしっかり俺に向かってきもいとかいってるんですが。いや、だって。デンとありすぎて違和感ばりばりですってば。
 とりあえず、りょーちんに頼まれた猪の鬣を取るためにVADいこうと誘ったのはいいんですが、「そこでVADを選ぶあきちんの思考が俺にはよくわからん」とか言われました。明確でなおかつアクセス近いから選んだっていいじゃないですか!

 で。
バーストスタート。_d0072413_1630635.jpg

 あーあー。バニル溶けた。


おまけ。
 スリッパで狩してたら、りぬさんと遭遇したんですよ。りぬさんと。DOP錐とかアホなもの作ったりぬさんと。何か試し切りにきてたらしくって、見知らぬAXさんと会話してたんですよ。
 そして何故か混ざって会話してたんですが、
バーストスタート。_d0072413_16315986.jpg

 りぬさんだけはこういうこといわないって信じてたのに……。
 これはもう、知り合いのAX系列でまともなのは俺だけということになりますねヽ(´ー`)ノ

 そしてこの会話してたAXの人こそが、アルマの偉い人だと知ってテンション上がりまくったのは内緒です。
 ……あれ、もしかして体調崩したのこれのせい?(違
by Akira_Ikuya | 2007-06-07 16:20 | RO


<< 何回やっても! 何回やっても! 天変地異が気づかずに起きてた。 >>