人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎタコお好み焼き、チーズトッピング大盛で。

 寝ないとー!って叫んだ矢先、何か地雷みたいの踏んだ臭い晶です。
 そんなわけで追記追記!

 と、ああ、その前に。一応コミュニティで生体萌えにだけ入っときました。ていうか割と大御所の人いたりしてびっくりびっくり。たまに覗いてみよう。



 寝る前にmixiの足跡踏んでる人のトコ見とこうと思ってハサンのトコいったら見事に踏みました、mixi経由のバトン。くそ、最近は地雷バトン減ってて気緩めすぎてたかっ!

 て、ことで。
※ルール※
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい食べ物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。

1・タイトルに書いた食べ物は好き?
 大好物大好物。でも、一昨日食べたばっかっちゃねぇ。
2・「今」寒い?暑い?
 お風呂上りやから微妙に寒いっちゃ。
3・髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
 え、そんなん関係なくね? 髪型までどーこー言われたくないわぁ。
4・最近ハマってる音楽と感想は?
 えー、音楽って曲名? ……ああ、あったあった。「FOE.との遭遇」。
 いや、これ曲名にリストアップしていいん? ってかあかんと思うんやけどなぁ。
 ああ、で、感想? 結構いいっつーか、かなり電波っちゃよ。
5・今年のバレンタイン、あげた?もらった?
 さり気なく郵送できちょったりする。
6・馬に乗りたい?乗ったことある?
 乗りたくないわぁ。何か動物の上に乗るのって無理。いや、ほら、臭そうだし。
 あ、ゴールデンリトリバーとかなら乗りたい。え? 乗っちゃダメなん?
7・福引きに当選!アメリカとヨーロッパどっちがいい?
 ヨーロッパかなぁ。パスタ! パスタ!
8・好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?
 彼女いるんで総じてごめんなさい。
9・ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うならどれにする?
 ……全部アマゾンにお帰り願ってください。
10・ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
 呼ばれるとしたら白乃以外ありえねーと思ってしまう俺はもう末期な予感。
 だって他にそんな知り合いおらんっちゃろ?
11・好きな異性のタイプは?
 割と冷静で自分保てる子。しっかり芯が通ってる子が好きやね。
 そしてその子の芯をぽっきり折ってぼろぼろ泣かせるのが一番好きというどうしようもない性格してます。
12・ドリアン食べたことある?
 おいしいって噂は聞かんけどなぁ……俺はパスやわー。
13・空を見上げればそこにあるのは…
 蜘蛛の巣だけは勘弁してください。
 普通に空か星空っちゃろ?
14・学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用?
 「今月のお給料の明細でー」
 いや、就職してた頃、うちの会社で女性って事務の人だけやったんよ……寂しいっちゃろ?
15・好きな色を第5位まで答えよう。
 1位 白 何でか服買うときってこればっか買っちゃうんよね。
 2位 茶 白と並んで最近よく買っちゃう服。なんでやろ、合わせやすいからや?
 3位 青 さぱーって爽やかな色だと見てて気持ちいいっちゃね。
 4位 黒 ハサンと同じなのが何か微妙やけど、黒色も好きやで。
 5位 緑 木々がざーって並ぶと壮観やん。そうおもわへん? 
16・「この漫画は名作だ」3つ答えてください。
 そーいえば、漫画にそこまで思い入れないなぁ。
 『らぶひな』:考えれば俺をこの道に引きずり込んだ元凶やなぁ
 『宙のまにまに』:最近ちょープッシュの作品。姫ちゃんが可愛いねん
 『ゾンビパウダー』:bleachはもういいから、この続きやってくれへんかな
17・しゃぶしゃぶと焼き肉、どっち派?
 しゃぶしゃぶ! もちろん豚肉で!
18・宇宙人は存在している?
 え、おらんでほしいわ。だっていたら侵略しにくんじゃね?
 映画みたいになったら太刀打ちできへんやろうし、こんでほしいわー。平和が一番。
19・沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
 No! No! meはGun持ってないアルヨ!
 ボケさておき、ハサンの返し方で糞わろたんやけどwwwwwwwwww

 っていうか、方言は気づけば喋ってるようなもので、一々脳内で文章考えてるタイピングでやるもんじゃねーと思うのですよ!wwwwwwwww
 見てると、何からむちゃんが降臨したかのような文章だな、うん。関西弁が何か微妙にまざっとるし。あ、語尾にそーいえば「ばい?」とか「たい」とかつけるけど、今回の受け答え方じゃどれも微妙につかえねーや。

 ……まぁ、方言聞きたい人は福岡県で僕と握手!(帰れ
by Akira_Ikuya | 2007-05-08 02:01 | バトン


<< こ、く、みん、ぜーいんで! そんなこといわれても! >>