人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みなさい。

 以前、逝去騒動が云々で俺をひじょーに困惑させてくれた我が家の駄犬が、今度こそ本当に逝ってしまったようです。眠るように息を引き取ったそうです。16歳。犬としては長生きしすぎだこんちくしょーって感じですね。
 年末年始にあえたのがうれしかったです。俺を待っててくれたのかな、とか、少しうぬぼれたりして。
 動物用の墓地霊園?っていうんですかね。本家の近くにそれがあったようなので、そこに埋めてもらったみたいです。実家に帰ったら、手を合わせにいこうと思ってます。

 おやすみなさい。一番古い友達。


















 あかん、涙が
by Akira_Ikuya | 2007-01-19 21:02 | リアル


<< ぐったりだらりの休日日和。 本気でどうすればいいのか。 >>