人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬の話題じゃないような。

 そんなわけで、帰省二日目。何か再就職の事を延々といわれて頭ぱにくってます。た、確かにさ、色々諸々その他の条件とか考えたら、福岡帰ったほうがいいんだけどさ。

 ……入社一年目でどーやってやめろっつーんだよ_| ̄|○

 お酒+こんな話だったので、すっかり悪酔いして昨日とわにメッセであれこれ話してたんですが、何かびみょーに気悪くしたかなぁ、とか思わなくともない。まぁごめんね! でもまたやると思うが

 何か新年明け早々福岡帰りが決定しそうですが、まぁSとかに相談して決めてみます_| ̄|○
 一人じゃきれめねーよばかー・゜・(ノ□`)・゜・


 あ、言い忘れてた。
 それでは皆様、よいお年を!
by Akira_Ikuya | 2006-12-31 11:55 | リアル


<< ファンに殺されるかもしれないけれど。 変わらぬは酔い心。 >>