人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状。

現状。_d0072413_23485134.jpg

 これが、
現状。_d0072413_2349112.jpg

 こうなりました。

 プリと同じ名前ですが、プリは生きていますから!
 ギルドに誰もいないときにふらーっと遊びにいっています。何処の鯖かはがんばってWisしてあててみてください(何



 AXはというと、
現状。_d0072413_23502092.jpg

 お金を求めてお金稼ぎの聖地、伊豆へ。行った当初は首なしBOTいなかったんですが、昨日いったら復活してました。

 で。Gのほうも相変わらず閑古鳥鳴いているので、
現状。_d0072413_23512637.jpg

 髪型変えたついでにHrにお邪魔してます。2PCでガンスリ起動して、Gの様子見ながらAXプレイ中。誰かログインしたら拉致って狩へというスタンスです。

 結局起動するだけむなしいという現実になるかもしれませんが。

 そんなわけで、今日も元気です。
by Akira_Ikuya | 2006-12-11 23:52 | RO


<< 君が望んだ漢字を一つ。 疲れた貴方に。 >>