人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー?

 巻き戻り確定でやる気をなくし、GvG時間はとわとおすしを食べにいってた晶です、おはようございます。ハサンの合格祝いを土曜日にやるとか言っていましたが、風邪悪化すると困るのと財布に652円しか入ってないので諦めました、すまぬー・゜・(ノ□`)・゜・
 てか、おすし食べにいく金はあるんかいと突っ込まれそうだけど、一日遊び惚けると余裕で5千程度は飛んでいくんですよ。俺の財布というか通帳が悲鳴を上げる!

 ちなみにおすしはおいしかったです。回ってるすしだけど。

 先週はHr(厳密にはRd)の白乃が総指揮するとかで、落書き帳総出(俺、とわ、シャルさん、りょーちん)で応援に行って、今週も実は某勢力からお手伝いとして声がかかっていたんですが、ハロウィンパーティーでもがんほーが開きたかったのかあんなことになってたのでごめんなさいしました。目的とか聞くに面白そうだったんだけどなぁ。次の機会があるかどうかはわからないけど、そのときはまた考えよう、うん。
 とりあえず、Gvレポ見る以上、何かGvGっていうか催し物みたいな感じで楽しんだ人も結構いるみたいですね。あと精錬したり箱あけたり。俺は利益が帰ってこないことをするのはあんま好きじゃないんでそういうのは全部見送りました。だってもしゴスCとか出たらむなしいじゃない!?
 それでも一応、Gvのほうにはふらーっと顔出しました。主にL4、L5に。葉月がジュノーの溜まり場にいたので、そんなら近くだしってことでL方面。
 4回目の鯖落ちが来たときに諦めましたが。とわと二人でうたわれのオープニングのとこだけやってました。とわの目つきがリアルにやばかったです
 うたわれ買ってくる、とか帰るときに言ってましたが、本当に買うのだろうかあいつは。



 ていうか、とわと何か食べにいくのは楽しいんですよ。会話尽きないし、いろんな意味で芸人気質だし(あえてどっちが芸人かは言わない)。
 ただね、うん。物を口に含むタイミングは計らないといけないかもしれない。お昼にここいちに食べにいってちゅるやさんネタで舌を思い切り火傷して、ツタヤで借りてきた「逆境ナイン」とかいうDVD見てるとき、危うくリンゴジュース零しかけたり、話し込んでたら箸で掴んでいた寿司が落ちて米が全部しょうゆに浸されたり

 なんていうか、うん、もう酷い。ほんと酷い。
 この間の味噌汁事件(とわのブログ参照)並に酷い。


おまけ。
 そんなわけで、おまけとしてとわの受難おいときますね。
 彼はよく頑張ったと思います、俺は真似したくないけど
ハロウィンパーティー?_d0072413_10481783.jpg

 食べた後、胃袋にわさびが残っているとうめいてました。合掌。
by Akira_Ikuya | 2006-11-05 10:45 | リアル


<< ギリギリギリギリジンジン。 ショタクロス降臨。 >>