人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂蜜と四葉。

 ひねくれて漢字で表現してみると、先に「四葉と蜂蜜」書いてしまったため、某漫画の「よつばと!」を思い出してしまった晶です、おはようございます。ちなみに俺は、あずまんがは好きでしたがよつばとは意味不明さがまったくダメです。
 やっぱり俺は、小さい子供の考えることがよーわからんっぽいです。相手してて疲れそう_| ̄|○

 とりあえず、昨日の宣言どおりハチクロ買って来ました。今んところ10巻まで出てるっぽいので、早速全巻重いので半分の5巻まで買ってきました。1~5巻。
 で、読んでみると――――だらだら感想書くのもアレなので、ダイジェストで。

1巻読み途中。
 ちょ、山田可愛いなおいwwwww
 このハム先輩、凄い、素敵すぎ、ほれるwwwwwwwwwww
 森田あほだーーーーーーーーーーーーwwwwwww
 ちょ、ガフッ、真、真山ぁああああ!

1巻読了後
 ………_| ̄|○
 い、痛いよパトラッシュ……_| ̄|○

2巻読み途中
 山田ぁあああああああああ・゜・(ノ□`)・゜・
 真山ぁあああああああああ・゜・(ノ□`)・゜・

2巻読了後
 だ、ダメージ率100%突破しまし……た……
 ガフゥ

 以上こんな感じでした。5巻までの間に何回死にかけたか。
 とりあえず、5巻までのハチクロランキング。

1位:真山
 いや、うん。確かに内面似てる。性格似てる。だからそれ故にほっとけない。
2位:山田
 ちょー好みかもしんない、この子。ていうか、こういう子だからこそ、真山はあの態度をとるしかないのか。
3位:理花
 この人みたいな性格の人に惚れるのは、流石真山というべきか。いや、ほんとよく似てる(何
4位:竹本
 ほんと王道的な主人公。王道だからこそ確かに愛しい。Fateの士郎みたいな感じがするのは俺だけか。
5位:森田
 傍から眺めて餌付けする分にはいいけど、友達にいると凄く気疲れしそう。っていうか、この人が身近にいると多分ほぼ100%確実に、真山の立ち位置になりそうな気がする俺。

 いや、うん。ほんとにね。これ何ていう爆弾ですかと。これほんと破壊力たけーわ……っていうか、俺が真山に似てるんじゃなくて、案外男の子って真山に似てる子多いんじゃないかな、とか思ったり。竹本や森田のような人こそ、少ないと思う。
 男の子ってのは、何処までも不器用で、何処までも自分勝手で、何処までも馬鹿なんだな、って、そんな風に思った初夏の夜でした。

 いや、こんなこと考える俺が一番馬鹿だけどさ?



おまけ
 とりあえず、ROのほうは↑の精神状態だったので、アサで新スキルとって終了。ベノムナイフ、SB強化版取得完了。
 SB強化版がきたおかげで、窓手SB一確狩のステが何となく整いそうです。これなかったら、STRカンストのダブルSign使ってやっと、って感じだったからなぁ。生体までの繋ぎに窓手狩でも行くかな。まぁ、まずはステ完成させないといけないけど_| ̄|○
 付与オンリーの支援なしでステ組んでるから、ちょっとその辺きついかも。まぁ、でも何とかなるかなー……ってか、何とかしないと。うん。頑張れ、俺。
by Akira_Ikuya | 2006-07-06 10:33 | リアル


<< 生まれた直後の名前。 三つ重ねて四つ散らす。 >>