人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍期間四日目。

 眠る前に更新忘れた晶です、こんにちわ。え、今起きたばっかなの!?とか言わないでくださいね、あはは。ちゃんと起きてましたよ、30分前には!
 ……もうダメかもわからんね_| ̄|○

 とりあえず、そういうのをさくっとさておき、まず一枚目。
1.5倍期間四日目。_d0072413_1711523.jpg

 順調に84に。そしてその勢いのまま、
1.5倍期間四日目。_d0072413_171289.jpg

 何か昨日のの使いまわしな気がするけどちゃんと85に。時間に注目。あほですか俺はと。

 そんでもって、経験値がこちら。
1.5倍期間四日目。_d0072413_1713487.jpg

 LvUPからいくばくも経ってないので経験値は低め。でも、この間1MちょっとからスタートしてLvあがって、そのまま次のLvもあがったから……えーと、9,790,757
 ……98→99の追い込みじゃないんだからさ、俺(;´Д`)

 狩時間5時間なので、平均時給が1,958,151とかいうアホ仕様。もうこのままスリッパに永久就職しようかしら。



おまけ。
1.5倍期間四日目。_d0072413_17154627.jpg

 ……また出ちゃった_| ̄|○
by Akira_Ikuya | 2006-06-17 17:16 | RO


<< 1,5倍期間五日目。 訂正と追記。 >>