人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1,5倍期間初日。

 というわけで、1,5倍期間初日だった昨日の分の更新なのですが、夕方から深夜まで友達が遊びにきててさりげなくやばった晶です、おはようございます。
 初日から目標がへし折れるかと思ってちょっと冷や汗かいたね……!

 とりあえず、少しだけ夜更かしをして頑張りました。

1,5倍期間初日。_d0072413_2245880.jpg


 見えづらいかもしれませんが、80/49に。この後ジョブもあがって80/50のジョブカンスト。
 っていうか、この狩場設定を整えるだけで20分ぐらいかかったというアホ仕様。昨日のうちに準備しとけばよかった。

1,5倍期間初日。_d0072413_2243713.jpg


 ってわけで、現在の経験値はこれぐらい。79→80が3,206,160必要なため、一日で4,8M稼いだ計算……になるのかな。付与さまさまです。
 実は第一目標にしてた狩場が思いのほかアレだったので、しょっぱなから途方にくれたのは秘密です。
 それでは、多分次は明日の更新にて!



おまけ。
 これからおまけスペースには拾った収集品のっけていこうかと。
 収集品、拾ったり拾わなかった利の不定期だから、どんぐらい集まるか謎だけどね……!
1,5倍期間初日。_d0072413_2244765.jpg

by Akira_Ikuya | 2006-06-14 02:25 | RO


<< 1,5倍期間二日目途中経過 宣言樹立。多分へし折れる。 >>