人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りも終わり。

 8月12日、コミケ一日目の「魔理亜の缶詰」に訪れてくださった皆様方、俺と絡んでくれた知人・友人諸氏、そして本を手に取ってくださった全ての皆様、ありがとうございました。この夏はあまりお仕事せずに知人・友人とだべったり、あちこちふらふらとさ迷ったりしてた気がします。いつも売り子ばかりだったので、色々と凄く新鮮でした。そして帰りの新幹線で微妙に眠ってしまい、疲れてるはずなのに今も眠気がこない晶です、若干自業自得です。

 今回のコミケですが、生まれて初めて、というわけじゃ(多分)ないと思いますが、他サークルさんのところへ買いに行ってきました。多分、初めてだと思います。今まで売り子してて友人に買ってきてもらったり、比村さんところとか、ネット巡回で見つけたサイトさんの本とかをメロンブックスで買ったりとかはしてましたが、リアの買い物にふらふらとついていった先で見つけた生体本や、ついったーで仲良くさせてもらってるところの本をこっそり(後で挨拶に行きましたが)買ったり、まさか1日目で出してると思わなかった好きなサークルさんを見つけて新刊セット買ったりとか。全然知らなかった既刊がずらりとあって、てんぱって「新刊セットください!」って叫んだはいいものの、つい今しがたその新刊セットを確認したら既刊の続編が一冊あって絶望してたりしてました。今度絶対既刊を書店で探す。早く気づけてたらよかったのにいいいい!

 そんなこんなで。
 売り手側じゃなくて、こうやって遊びにいくのもいいなぁ、とか思ったりした今回のコミケでした。でも、一日中買いまわる元気なんてないので、やっぱり僕はサークルでお客さんに本を手渡してるほうが多分いいのかなぁ、とも思いました、うん。

 あ、それと、そろそろ某獅の字ペアはその強運を引っ込めればいいと思うな、うん。その強運俺によこしなさいよ!

 最後になりましたが、皆さんありがとうございました、そして、お疲れ様でした。三日目も頑張る方は明日も頑張ってください。
by akira_ikuya | 2011-08-13 23:20 | リアル


<< 夏休みのメモ帳。 >>