人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にその手を汚せというのか。

 やっと幸ルートクリア。おい誰だよ、幸ルートの告白イベントまですんだし、どうせ後はえっちぃシーンが1、2個あったらルート終わるから次はマキナルートだなとか言ってたやつは。そっから4時間ぐらいあったぞ! っていうか、あそこまできてあんな君望みたいな選択肢だすなよwwwwwwwまじやめろよwwwwwwwwwwww


 あ、はい、大丈夫です。特に頭に異常はないです、晶です。
 グリザイアの果実、とりあえず幸ルートクリア。やっと一人クリアです。なげぇよ。面白いからいいけどさ。
 中だるみせず今のとこ楽しめてます。一瞬でも興味失うともうずっとやらない(精霊天翔とかがいい例)性格なんですが、そういうダダもこねずにやってます。幸可愛い。ババァ可愛い。
 ルート入った後も、「そこでそんな選択肢出す? ねぇばかなの? 僕を殺したいの?」的なことがありましたが、安心して次のルートいきたいと思います、うん。
 読者を絶望の底に叩き落とすには、こういう方法もあるんだなぁと本当よく学びました。次に活かしたいと思います☆(ゝω・)v
by akira_ikuya | 2011-03-02 00:03 | リアル


<< ついでにこっちでも。 かじりつきたくなるような果実の味は。 >>