人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアップデートのお知らせ。

【晶の家にこたつが実装されました】

 コタツ出すために、机の上適当に棚の上においやってコタツ布団干してカーペットどかして掃除機かけてカーペット干して、そして色々設置してコタツが出現しました。ある意味クエスト。
 そしてコタツ出したら出したで、その間の作業で汗かいてあんまりあったかみが嬉しくないよ! これどういうこと!

 そしてキーボードを下手に掃除したら、「カタカタカタ」っていう音が消えて、何かモクモクって叩くような音になってしょんぼり。あの硬い音、硬い感触がすきなのに!


 ついでに、頭装備のひよこちゃんどこいったかしりませんか。俺の倉庫からこっそりきえてやがった!
by akira_ikuya | 2010-11-03 14:43 | リアル


<< 僕が姿を見せないわけ。 久しぶりにこのコンボ。 >>