人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところでこの左上を見てくれ、どう思う?

ところでこの左上を見てくれ、どう思う?_d0072413_0134910.jpg

 でかいっていうレベルじゃねーぞ!
 ビッグスイカっていう名前だけどさ! ビッグにもホドがあるだろ! これウインドウサイズだと植えてる食物の名前すら確認できない代物なんだぞ!

 何か細々と続けてるmixiアプリですが、やっぱりこれ以外は続いてません。っていうか携帯からだいぶアクセスしやすくなったのはいいんですが、PCだとすぐにセッションエラー起こすのどうにか直してくれませんか、ほんと。

 余談。
 成熟したらこうなりました。
ところでこの左上を見てくれ、どう思う?_d0072413_224420.jpg

 もはや規格外すぎるわ!
by akira_ikuya | 2010-10-18 00:14 | リアル


<< 秘境の果てに。 そんな僕のキャリアパス。 >>