人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで帰ったらこの有様だよ!

 何か大阪のほうで東方のイベントがあったらしく、昨日はまこぴーがきて、今日はえるちゃんが難波でふらついてたみたいなんで地元まで拉致って行きつけの店で飲んで帰って来たら、

23:56:18 (Towa) 田村ゆかり yukari_tamura
23:56:18 (Towa)
23:56:18 (Towa) お家で1人、宅配ピザを食べるゆかり。おかしい。さっきまでは一国の姫だったのに( i _ i )そして、太る。。。
23:56:22 (Towa) ゆかりん・・・ぶわっ
23:56:37 (Rd_sirano) ゆかりん・・・
23:57:22 (nataku) yukari_tamura 田村ゆかり
23:57:22 (nataku) もちろん!!受け取った商品を、店員さんから見えない位置にある積み重ねた段ボールに置いて、あたかも人に渡したように見せる術も忘れなかったよ!!RT @lovely_star @yukari_tamura ちゃんとテレビの音量大きくして、玄関に靴たくさん並べましたか?
23:57:22 (nataku) 30分前 お気に入り リツイート 返信
23:57:44 (nataku) ぶわっ
23:57:55 (KR_Akira) お前ら、今から関東いってきてやれよ、一緒に食べてやれよ・・・
23:58:04 (nataku) yukari_tamura 田村ゆかり
23:58:04 (nataku) そうだった!我らはいつも1人である!!! RT @matouchikane @yukari_tamura さっきひとりでも生きる強さを教えてくれたじゃないですか!泣かないで、ゆかりん(´;ω;`)
23:58:04 (nataku) 22分前 お気に入り リツイート 返信
23:58:21 (nataku) 大丈夫。姫は立ち上がる。
23:58:45 (KR_Akira) 姫すげぇ
23:58:53 (nataku) yukari_tamura 田村ゆかり
23:58:53 (nataku) どうもありがとおおおああああうわあああーーーーん!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。RT @usaginta @yukari_tamura 世界一、ぼっちだよ!!
23:58:53 (nataku) 1分前 お気に入り リツイート 返信
23:58:59 (Towa) 一緒に食べさせてくれるなら全力で東京までいくにきまってんだろ
23:59:06 (Towa) ゆかりいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!
23:59:15 (nataku) ゆかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
23:59:40 (Rd_sirano) ゆうううううかりんっ!!

 さすがRd、一般人はお断りすぎる。
by akira_ikuya | 2010-10-12 00:01 | リアル


<< 冬コミの話。 突然ですが。 >>