5/30GvGレポート in FAST同盟

 最近仕事の都合上でまったく会議に出れてないので、一体何がどーなってるのかさっぱりわかってない晶です、こんばんは。ブログすら完璧に停止してました。ついったーのほうにはあれこれ放り投げてるんだけど、どれも散文形式。
 そんなこんなで予定も未定指揮官も直前決定というFAST同盟。洞窟-TMの編成で開始。

 N2の天空に遊びにいくと天空は放棄。進んでいくとうみね登場。いつものパターン。
 もうこれうみねこに割らせようぜ……なムードが漂って全軍ベースに撤収すると、うみねこがN2前で「FASTに割らせるので待機」とのチャットが。うちらも対抗して「うみねこが割るまで待機」チャットを。しばらくチャット乱立して凄くシュールな砦前になる。流れる他所の砦のアナウンスがすげー空しかったです。
 埒あかないので、うちらで進軍、落城。そのまま防衛配置整えてたんですが、その間もうみねこは襲って着ませんでした。

 で。

 対うみねこ戦、防衛タイム。
 守護防衛が巧く機能せず突破される。第一バリケで守護石シーソー粘るも押し切られて没。その後第二第三は一瞬で溶けました。
 そんなこんなで9時前に落城。

 対うみねこ戦、攻撃タイム。
 展開力に負けてそのまま圧殺。第一バリケのあのくぼみのところに全軍入りきることができずに、ほとんど圧力かけれないまま力押しされました。そうこうしてる間に、LeSoあたりが第一バリケでバリケ越えEmCという形で介入してきたのでうちらは撤収。9時15分前後。

 対天空・青冠戦、攻撃タイム。
 N1に天空が防衛、青冠が攻めだったので横槍を入れる形に。青冠は巧いこと排除できたのだけれど、そこから天空の防衛が崩せずシーソーになりかけたので撤収。9時40分前後。

 そこからC1攻城して、L5派兵だすもCENの防衛も崩せないという事態になってC1シングルで終了。
 どうしてこうなった。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-30 22:20 | GvG


<< もうやだ。 割と本気でどうすりゃいいの。 >>