人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は何もみてない。僕は何も見てない。

 先輩のツイッターを見つけてしまった。
 ログを読んでみた。

 僕は何も見てない僕は何も見てない僕は何も見てない。
 う、うん……なんか先輩をRdchに突っ込ませたら色々ひどいことになりそうなことを予感できるログでした。ぼくなにもみてないよ。

 てか、俺が映画いく前日に先輩が同じ映画を見に行っていた件について。
 もし一日ずれてたら鉢合わせてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by akira_ikuya | 2010-05-11 21:28 | リアル


<< おーばーひーとおーばーひーと。 5/9GvGレポート in 布... >>